b-chiaki’s blog

自分を取り巻く「はてな」を発信する!

かんちゃん💓❤️

今日は神ちゃんのお誕生日!

おっめでと〜🎉

 

神ちゃんは高校の同級生男子。

 

1年の時同じクラスで

その後は覚えてないけど笑笑

ベッタリ仲良しな訳でもなく

全く知らないでもなくといった仲。

 

そうそう

思いだした!

 

私の友達が神ちゃんの事

めっちゃラブやったけん💓何かしら

絡みがあったんだった笑笑!

実らぬ恋やったけどね〜💔

 

神ちゃんは…というと

色白で細くて

顔が外人みたいでインパクトありあり!!!

あー、ウルトラマンみたいな感じで

西洋人みたいな笑笑

 

写真掲載は控える笑笑

 

書きながら思い出したけど

私達には、重大な共通点があったけん

親しみがあったんだった!

 

それはね

天然パーマ隊!!

その名も「天パー💇‍♂️」

 

縮れてるだの

ろうそく🕯で炙ったんやろ〜とか

会う度に、つつきあってたんだった!笑笑

 

40歳の同窓会で久々に会い

神ちゃんのインパクトは

小太りになり笑笑

オッサンになり

でもインパクトは

更に増していて笑笑

友達でなかったら

近付いてはいない、

近寄り難い存在感を

醸し出し過ぎてた笑笑

 

セカンドバックに、ジャラジャラみたいな笑笑

 

相変わらず

天パーかと思ったら

ストレートなどして洒落ずいていた笑笑

 

けど

ストレートには

なってなかったけどね〜笑

 

神ちゃんからも

1番に髪を指摘されたけど

お金と時間と労力を

費やしていた私は

神ちゃんに

勝った!と思えた瞬間でもあった👍👍

 

そんな神ちゃんに私は現在

全面的に助けられている。

 

神ちゃんは何故だか

私の事をとってもとっても

理解してくれていて

話している間とっても心地いい❤️

 

私の長話しにも

ずっと耐えて笑笑聞いてくれ

 

必ず共感してくれ

受け入れてくれ←ここ2つ女子としては

めっちゃ嬉しいし大事💓💓

そして何よりも

的確なアドバイスをしてくれる!!

 

神ちゃんと話していると

この私が!笑笑

どんな話でも

柔らかく対応が出来る!!

 

神ちゃんは

自分も色々あったから…と。

 

神ちゃんと話していて

いつも感じる事は

人と話しをする時

相手次第なんだなぁと。

 

同じ内容の話でも

神ちゃんとなら穏やかに話せるし

話しが続くのに

そうでない人もいる。

 

私は私で変わらないのになぁ。。

 

話す相手の懐の大きさや深さで

私自身も自然と変われるのか。。

 

そもそも本来

私自身は穏やかな人柄なのでは!!

と勘違いする程でもある。。笑笑

 

こんな風だと

仕事もどんどんモチベーションがあがって

上手くいかない事も上手くいくんだろうなぁ。

 

神ちゃんはまさしく神!!笑

 

神ちゃん

これからも宜しくね👍

 

えっと👆上記内容が

神ちゃんへのプレゼント🎁笑笑笑笑

 

めっちゃ褒めたやろ!!👍👍

 

今度電話しても

切らんでね笑笑