b-chiaki’s blog

自分を取り巻く「はてな」を発信する!

足の「香り」💓👿

我が家は

夫と

長女、次女、三女と

 

長男ケンタ小6👱‍♂️

 

よく

「一番末っ子君でおね〜ちゃん達から可愛がられるでしょ〜」と言われるが

バリッバリの縦社会である😅笑笑

 

☝️この話は尽きない程あるので

     またの機会に💦

 

今日は足の「香り」←激臭ね笑笑

について

 

同じ生活をしているし

多分靴を履いてる時間とか

そんなに変わらないと思うのだけど

玄関を開けるなり

あり得ない香りをそこら中に放ちまくる。。

年々増している事は間違いない!!

床に足が付く回数を少なくするために大股で風呂へ直行させるけど

「洗った!!」という足元からは

ほのかどころか、こびりついているとしか思えない「香り」のまとわり付き方笑笑

f:id:b-chiaki:20191011215701j:image

映像からは「香り」をお届け出来ないのが

残念である。

本人は至って悪気はないのは承知なんだけど

どうしてケンタだけが笑笑

 

納豆の香り?

犬の香り?

馬糞の香り?

銀杏の香り?

硫黄の香り?

 

違う。。。。。。。

 

こ〜っなったらどの香りとリンクするのか

嗅ぎまくってやろぉ〜ぅ!笑笑

 

とまた、どこからともなく漂う「香り」。

 

ケンタは居ず………

 

居るのは三女だ。。。。

そこは知らん顔してやろう😅笑笑

 

 

 

 

 

 

夫は夫で何とも言えない香りを放ち💦笑笑