b-chiaki’s blog

自分を取り巻く「はてな」を発信する!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋はね。。。 ピアノやら 歌やら ギターやら 宿題やら 仕事やらで ケンタ 集中してゲームする部屋を探す 行き着いたのはサンルームなり。 アウトドア用のシートを 4枚敷きフカフカらしい笑笑 で、何度も私から捨てられそうになった 小型扇風機もセットされ…

お花を植え変えたりと 毎日の生活が充実。 花があると 仕事から帰ってきても 花が迎えてくれて、ニッコリと癒されてから 家に入れるのですよ!!^_^ お手入れ頑張ります! 鯉のぼりも破魔弓やら兜やら もー今回で最後かなぁ。。と。 そんなこんなで色々終わ…

義母が先週から入院。 命に関わる事はないようだが 1ヶ月以上かかる模様。 義父も来週心臓の検査。 悪ければすぐに手術との事。 実家の母も父が他界して20年お一人さま。 義両親は仏様のような尊敬できる両親。 私が19歳の時から可愛がってもらっている。 結…

という事で買った!!笑笑

ヨガというよりは 体幹やストレッチ。 いや、文字以上にハードですよ。。 地味〜っにキツい。。 自分の脂肪は自分で燃焼するのだ!! なーんていうテロップや 目指せ!中村アン!という文字に 熟女も燃える笑笑笑笑 とはいえ、Gパンをひさしぶりに着用すると…

買うべし!!

女子3人全く色気はないが食い気は健全! おっぱいは大きい方がいいし でもウエストは細くて脚は… と不二子ちゃん並みのボディーを追求中笑笑! そーねー、私にもそーゆー時期あったわぁ〜と! で、母も参戦し、朝からテレビに繋いで ヨガ、コア、と娘達がYo…

4人姉弟で良かった〜と。「私の友達1人でマジ死ぬぐらいヒマって言ってたけど、私達4人いてめっちゃ楽しいし、マジ4人でよかったぁ〜と」。ご飯たべながら「幸せ〜」と口々に。「幸せ〜」なんて私子どもの時、言葉に発した事あっただろうか。。「幸せよね〜…

買ってきます!!

朝8時前から ヨガ🧘‍♂️体幹🧘‍♀️をしていた 女子3人👯‍♂️ とてもスレンダーな おみ脚とは言えませんが まぁ体育会系だからいっか笑笑 おかーさん、マットがやっぱ足りんよ!と。 よっしゃ!おかーさんのも買ってくるけん👍 では、行ってきます🚗