b-chiaki’s blog

自分を取り巻く「はてな」を発信する!

4人姉弟で良かった〜と。
「私の友達1人でマジ死ぬぐらいヒマって言ってたけど、
私達4人いてめっちゃ楽しいし、マジ4人でよかったぁ〜と」。ご飯たべながら「幸せ〜」と口々に。「幸せ〜」なんて私子どもの時、言葉に発した事あっただろうか。。
「幸せよね〜」と言いながら食べている我が子を見ていたら、何にも言葉は出ないよね、こーゆー時。
照れ隠しも冗談の返しも出来ない。
ただ、ただ、鼻の奥と目の奥と胸の奥がキューんとなって
自分で作ったご飯が凄く美味しく感じれた。
コロナで苦しんでいる方々がたくさんいる中、コロナのお陰で通じ合える事、一緒にいれることの有り難さを感じれてる。今のこの感情や思いをしっかりと根っこに張り巡らせてこれからの人生ブレずに、生きて!

f:id:b-chiaki:20200502125016j:image

f:id:b-chiaki:20200502125116j:image