b-chiaki’s blog

自分を取り巻く「はてな」を発信する!

ごめん💧💧💧

昨年12月からの激務で

家事がall zero〜♪だったわたくし。。

中3受験生がいたので

とにかくココロがめっちゃ痛かった😅💧😅💧

そんな中
姉弟がみんなで家事をしてくれ

週末は夫がしてくれ

私は昭和の親父のような生活であった。。。

 

さて

4月から在宅となり
本日はきちんと

「退勤」してみた笑笑😅

 


ご飯をつくったのよね〜〜

何となく笑笑

やりだしたら
楽しくて
炊き込みご飯やら
具だくさんの水餃子スープなど
ドバーっと作ってみた

張り切った訳ではなく
なんとなくストレス発散で笑笑

少しずつ
普通の生活に戻ろうと
リハビリ中である私。

まだ
仕事を
早朝から夜遅くまでしてないと
しなくちゃっ!みたいな
脅迫観念になるんだけどね。。



子どもたちが

「わぁ〜ぉ〜
おかーさんのごはん🍚
久しぶりっ!!!」


みんな
お碗を持って並んでた笑笑

食べ始めると
ボソボソっと

「.やっぱ、おかーさんの
ご飯おいしいーよね」


健太のみならず
女子軍団→娘3人
も食べながら言ってくれてて

なーんかね。。。。。。

なーんかね。。。。。。。

なーんかなんだよね。。。。。。。



大切な事

思い出させてくれたんだよね。。。。


4人のおかーさんにしてくれて
ありがとうね😊😊

そんな思いで
健太をおんぶさせてもらった。。


涙がね。。。。。。。。。。


泣けて泣けて
仕方がなかったわけです。。。。。

子どもたちに

支えてもらいながら

堤家まだまだ突き進みます!!