b-chiaki’s blog

自分を取り巻く「はてな」を発信する!

買うべし!!

女子3人全く色気はないが食い気は健全!

おっぱいは大きい方がいいし

でもウエストは細くて脚は…

と不二子ちゃん並みのボディーを追求中笑笑!

そーねー、私にもそーゆー時期あったわぁ〜と!

で、母も参戦し、朝からテレビに繋いで

ヨガ、コア、と娘達がYouTubeから選んできた

動画で楽しんでやってる!

すぐに効果は出ないのはもちろんだけど

私としては娘達とまだやれる体力はあると

ブルブルするお肉を自慢げにみせながら

頑張れてる笑笑

 

ふとね。

テレビの中の

おねーさん方が健康美で綺麗!

ハツラツとしてて、それにキツい時に

褒められ、励ましてくれ頑張れる!!

zoomのリアルよりも我が家はやりたい時にやる派!!

 

世のおじさま方、パパ方よ!!!!

 

すぐに

ヨガマットを購入し、テレビに繋ぎ

やるべし!!!

 

家で妻や子ども達からわちゃわちゃ言われて

ストレス溜まって、しょげているとしたら

元気なおねーさん達が

とびきりの笑顔で励ましてくれるよ!!!

 

ストレス発散

体力づくり

それに、家族みんなでやれば

家族で同じ事で楽しめるし!!

何より綺麗なおねーさんがみれる笑笑

目の保養なり笑

 

こりゃー

トイレットペーパー、マスク、粉物、バターの品薄に続いて、次はヨガマットがなくなるな!!

我が家も男どもの二枚を追加しよう!笑笑

f:id:b-chiaki:20200503112935j:image