b-chiaki’s blog

自分を取り巻く「はてな」を発信する!

素早い動き🏃‍♂️💨

またまた映画を観ている我が子達。

手伝ってもらおうと

名前をあの手この手で呼んでも

微動だにしない我が子達。

まっ、映画鑑賞中だしね。

キッチンで洗い物をしていると

ビニールがカサカサ鳴る音が。。

 

えっ!人??!

猫?!😺

 

というや否や

目の覚めるような

我が子4人動きの

早い事!早い事!

忍者のように走り音も立たず😹

あっという間に

素早い連携プレーで

鰹節やら

いりこやらを手に持ち、外へ出て行った笑笑

 

結果

本当にビニールが

カサカサ鳴っただけだったのだけどね笑笑

 

猫🐱ちゃんに

鰹節など与えてる場合ではないっっ

我が家の冷蔵庫消費の

早い事、早い事笑笑

 

買い物だーーーーっ!

f:id:b-chiaki:20200416183941j:image