b-chiaki’s blog

自分を取り巻く「はてな」を発信する!

在宅勤務のメリット.デメリット

[メリット]

干物女子のまま笑笑仕事可能💻

 →なので

  社長!

  突然のzoommtgは

  NGでお願いします笑

 

☆お化粧をしないので肌が綺麗になるかも❤️

 →肌年齢取り戻せるかも!!!

 

☆自分のスケジュール、時間軸で仕事可能

 →現在、色々なやり方を模索中👍

 

[デメリット]

☆園児に会えない。

→現場一筋だったので💧💧

 

☆先生たちと話せない

→毎日、電話でやりとりしてるけど💧💧💧

 

☆必要以上の動きなし

 →かなりヤバイ💧💧💧💧

 

 

今までと違った生活スタイル。。🏡

 

我が子が

1人、2人、3人、4人

と増えていく中で

その都度

生活スタイルを変えていかなければ

ならなかった時期を

ちょっと

思いだした…。

 

さてと

cheapお手入れ❤️

face packし〜っよぉっと😊笑笑

 

 

f:id:b-chiaki:20200415231158j:image