b-chiaki’s blog

自分を取り巻く「はてな」を発信する!

ステイホーム🏠

今日の

子どもたちの予定は

 

三女とケンタに

パソコンの練習をする

→パソコン三台、iPad一台

 

②ドーナツ🍩を作る

→映画鑑賞のため

 

③primeで映画鑑賞→今ここ🎥

 

家から出ないので

みんなズタボロの出で立ち笑笑

 

今日

わたし達が少しでも

協力出来たことは

家から出ない。

 

家にずっといてもね

子ども達の声もするし

今の生活のサイクルも

出来てきてるし

笑い声いっぱいやしね

 

でも

あーっ

もし

1人だったら

寂しいんだろうな。。。。

 

ん????

 

1人だったら………………

1人だったら……………………

 

ん????

 

お母さん……

大丈夫かな。

 

ふと

娘に戻った。。。

 

この賑やかさとは

裏腹に静かな家に1人。。

テレビがお友達なんだろうな。。。。

 

胸が

ぎゅーっーーー

となって

ぐっーーーーーっと

こみ上げてきた。。。。。。

 

電話

 

電話しよう。。。。

 

f:id:b-chiaki:20200414193941j:image

f:id:b-chiaki:20200414194038j:image