b-chiaki’s blog

自分を取り巻く「はてな」を発信する!

動物占い

私は占いという物には

若い頃からあまり興味はなく…

強いて言えば、恋愛中うまくいってない時に笑

雑誌の最後のページを覗き見する程度。

 

結婚してからは

よく見ていた夢があって気になり…

私でもスマホが使えるようになり

夢をみらたらググるようになった。

そして

よく当たっているのでそれ以来

夢占い🔮は、唯一信じている😅

 

さて

動物占い

一時流行っていた頃に

耳にはしていたが占った事はなかった。

だって名前からして胡散臭い😂😂

 

ひょんな事でしてもらう事に。。

生年月日と名前をパソコンに入力してもらって

ピーと用紙が出てきた!!

 

内容は私そのもの笑笑笑笑

笑えるぐらいにガッツリ合っていた!

 

ちょうど去年の秋、転職をし

自分をずっと押し殺し勤務。

 

いうまでもなくキツイ。。。。。。

半年過ぎたころから色々な負の連鎖に初めて引きずられ始め、かなり精神的に厳しかった。

 

ちょうどそんな時に、動物占い🔮

結果は見事

全部黒ひょう。

 

占って頂いた方が言われるには

 

「沢山の人を占ってきたけど

全部黒ひょうは初めてよ!!」

 

胡散臭いなんて言っていたのに💦

全力で信じよう!信じれる!と思った!笑笑

 

スピリチュアルな所に

少し心を向けてみるとは

こういう事なのかな。。。。

 

にしても

オール黒ひょう笑笑

 

気に入った!!

f:id:b-chiaki:20191014235641j:image