b-chiaki’s blog

自分を取り巻く「はてな」を発信する!

オトコへの第一歩💪かな笑笑

サッカーをするまで、

4年生までは

ケンタはいい匂いだったはず。。。

サッカーを始めてから

サッカー後はあり得ない激臭を放ち😅😅

姉達からは「犬の匂いがする!」と言われ

(いやいや最近のワンちゃん綺麗だから😅)

言われるたびに

「めっちゃ、俺傷ついてるけん!!

 もー言わんで!!」と

マジで怒っていたケンタ。

 

ところが

「ねぇ、おかーさん、調べたら匂いが消えるシャンプーがあるって、買ってきて」と品名まで伝えてきた。。

 

おやっ。

おやおや。。。

 

年頃への仲間いりかな❤️❤️❤️

 

買うよ買うよ買ってくるよ!!!

 

ケンタのためなら!!笑笑

 

ケンタのオーダーの

シャンプーはなかったけどね。

 

数日後

「おかーさん

シャンプーめっちゃなくなってる!!」と。

 

いやいや姉達よ。。。。

姉達。。。。。。。。。。。

 

使ってるんかい!!!!笑笑笑笑

 

 

 

f:id:b-chiaki:20200421201937j:image