b-chiaki’s blog

自分を取り巻く「はてな」を発信する!

久しぶりの運転🚗

今日は仕事で嘉麻市役所へ。

久しぶりの運転&長距離🚗

 

もし、コンタクトが落ちたら!!と

眼鏡を鞄に忍ばせてみた笑笑👓

→コンタクトの新品を持っていけばいいんだ!と出かけて気付いたが😅😅

 

嘉麻市は糸島以上に

のんびりした所。

マンションはほぼなく

家と家もポツポツな感じ。

 

そこに

スっごくオサレな市役所が出来ていた!!

庁舎の中写真撮るの忘れてしまったけど。

 

嘉麻市民ではないから

綺麗〜❤️

オサレ〜💐という言葉が出るけど

糸島市役所がこんな風になった時

同じような言葉は出ないだろうなぁ。

 

「市役所より

学校の子ども達のトイレが先やろーもん!!」

 

て叫びたくなるバズ👍👍

 

糸島市

コロナ対応、どうなるのかな。。。。

 

f:id:b-chiaki:20200422203009j:image

 

f:id:b-chiaki:20200422203014j:image