b-chiaki’s blog

自分を取り巻く「はてな」を発信する!

どうなっていただろう??

コロナ対応で

ステイホーム🏠

 

平日の昼間に

子どもたちがいる。

 

春休み、夏休み、冬休みも同じ環境ではあるのだろうけど、今回はすごく家に子どもが

「いる!!」

という感じ。

外出が出来ないからね。。

 

コロナ離婚

コロナDVとか

コロナ虐待とか

あってると報じられているのをみて、

 

うちは

子どもが大きいから

どちらかというと

いてくれてありがとう^_^!とも思えたり

仲良しの様子を目の当たりに見れて

ほのぼのと喜びが湧き出てきたり

なんだけど

 

もし今、妊娠してたり

授乳中だったり

ちびっこばかりだったりしたら

 

私は大丈夫なのか!!!!!!

と。。。

 

あの当時を思い出したら

とりあえず、時期が今でよかったと

思ってしまった。。

ハッキョーしてたかも💧😅💧😅💧😅

 

ちびっこのおとーさんやおかーさん

色々と工夫したりしてるだろうけど

本当に大変だと思う!

 

ちなみに

夫が家にいるのが嫌だ!という声も聞いたのだが

 

そこは大丈夫🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

日頃から、良く主夫してくれているので

やはり、いてくれてありがとうではある!!

 

さて

毎日、家の中が改造されている!

今日はヨガをするらしい笑笑

 

f:id:b-chiaki:20200429195027j:image