b-chiaki’s blog

自分を取り巻く「はてな」を発信する!

やっぱりアナログ笑笑

長女がGoogleさまから

何かがどーとかで笑笑

プレゼントとして送られてきたコチラ👇

f:id:b-chiaki:20200425221021j:image

お願いすると

素敵なオネーサンの声で

依頼にこたえてくれる🌟

 

それに、ここから流れてくる曲は

なかなか良い音だったりして

スピーカーとしても十分!!♪

ココロ癒されるのである💝

 

私もカッコよく笑、少し遠くから

依頼してみた!!!

 

がしかし

うんともすんとも言わない

近づいて言ってみても無反応。。。💧💧💧💧

え〜っ子ども達の声には反応するのにっ😢

まさかっ!声と言わず、年齢を区別出来るのか!な〜っんて余裕の中呼んでみたけど

無反応😭

こーなったら絶対に答えさせてみせる!

とムキになって

何度も叫んでみた!

 

そこへ

横でその様子を

シラッーとみていたケンタが一言。

 

「おかーさん!

ヘイGoogleぢゃなくて

オッケーGoogleやけん!!!!」

 

はよ、教えて💧😅💧😅