b-chiaki’s blog

自分を取り巻く「はてな」を発信する!

お久しぶり🍀

仕事の激務が一段落し

ブログを

再開しようと思いたってみた^_^

 

毎日、everyday投稿!

 

のハードルの高さを

つくづくと思い知った。。。。。

 

 

「コツコツ」と、はもちろんだけど

投稿のネタよりもなによりも

投稿するための

 

 

「自己時間管理」と

 

「モチベーション」と

 

「意識」

 

はどれ一つ欠けても

私は難しいなぁというのが

正直なところ😅😅😅

 

ブログは

子ども達への遺言として

メッセージとして

私の生きた証として

→どれも大袈裟だが💧😅

 

そう言った気持ちで

やっていこう!!

 

と今、急に思いたった!!!

 

 

そうは言っても

また、挫折するかも笑笑

 

さてさて

コロナ対応により

家はひとまみれ笑笑

 

私は新年度より

そもそも在宅となり

 

毎日、毎日

イベントのよう

いや、居酒屋のような

堤家ですぞ。。!!!

ネタは満載笑笑笑笑

 

20歳長女

おじさん化、進化Now😅💧😅💧

オトコいなくて良かったよ。。。。。

f:id:b-chiaki:20200411170259j:image